04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんちゃんとユリの花


わんゃんの手入れと初めてのマッサージ教室


ヒーリングモニターさんの募集





いよいよ梅雨に突入しました\(^O^)/

先週の暑さは何処へやら今は涼しくなっています(*_*)

この時期紫陽花がとてもきれいであちこちで見かけますね(^-^)







紫陽花もですが百合も可憐な花を咲かせていますね

しかしこの可憐な百合、私たちにはとてもきれいで癒されるお花なんですが,
わんちゃんなやネコちゃんにとっても
危険なお花なんです
わんちゃんやネコちゃんにとっては有毒な物質を持っています。
葉、花弁、球根など活けてあるお水を飲んでも
中毒症状を起こすことがあります(☆o☆)
急性腎不全を起こすと言われています。






わんちゃんやネコちゃんは身体をきれいにしたり、
心を落ち着けるために身体をよく舐めます
空気中に放出された花粉にも気をつけたいですね

ユリ科にはチューリップ,ヒヤシンス,すずらん,
たまねぎなども気をつけてあげて下さいね。

あとポインセチア,シクラメンなども有毒になります。

今ここに挙げたものは一例です
もっとありますよ(;^_^A

お散歩にもお気を付けくださいね(^_^;)

免疫力、自然治癒力アップヒーリングのモニターさん募集

わんこのお手入れと初めてのマッサージ教室のご案内


http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11852286533.html

してますよー




またまた久しぶりの更新でございます

そして久しぶりにヒーリングのモニターさんを
募集したいと思います(‐^▽^‐)


このヒーリングは、3月にpopokanaさんより
リーブス主催「龍使い・錬金術師の封印解除・覚醒イベント」、
イベントに参加していませんでしたが
「叡智の伝授及び返還と能力開発一斉ワーク」に参加して
戻ってきた叡智を今使えるように能力開発していただきました

私はエジプト時代
今巷で流行っている、理科系女子
だったみたいです
“再生”の研究チームで研究をしていたようです(@ ̄Д ̄@;)

数字が苦手な私があせる
あー、でも記号は好きです
小さいころから理科の実験は好きでした音譜
そして、顕微鏡レベルの小さいものを見る
変形していくのを見るというのはすごくワクワクします

再生医療

ケガなとをした時の再生能力
自然治癒力
そしてもう一つ必要なのが免疫力

この2つの力を上げるヒーリングです

この2つの自然治癒力、免疫力は
この間ペットのためのメディカルアロマの講座でも
習ってきました(‐^▽^‐)

そしてペットマッサージも
東洋(ツボマッサージ)と西洋(リンパマッサージ)の
融合マッサージで、健康維持、免疫力アップ通ずる


以前から興味はありましたが
どうしてここ最近習ってきたか納得でした(‐^▽^‐)


自然治癒力を上げるヒーリング
免疫力を上げるヒーリング

なぜか右手から自然治癒力アップ
左手から免疫力アップ
のヒーリングが出ています\(゜□゜)/

まだまだ未知数のヒーリングなので
モニターさん募集したいと思います

そういえば風邪をひきにくい
花粉症が楽だ
傷の痛みが楽
等など期待されます


通常3000縁を予定していますが

モニターとして


500縁  5名様


とさせていただきます

ご感想いただける方(^-^)/

どんなご感想でもいいんですよ(°∀°)b


完全遠隔になります(リアルタイムでの受け取り)
フィールドバックなし

昼間は仕事をしておりますので夜間の
ヒーリングになります


ニコニコ お名前
ご住所
生年月日
ヒーリングのご希望日時


件名に“免疫力、自然治癒力アップのヒーリング”
とご明記の上


maidogyou1101星yahoo.co.jp


まで~ニコニコ

星マークは@マークに変えてくださいね

よろしくお願いします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご注意注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの
規約に準じます。

  またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして
取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://maiyou73310.blog.fc2.com/blog-entry-52.html



御縁のある方に届きますように音譜

わんちゃんのお手入れと初めてのマッサージ教室のご案内

今日は

わんちゃんのお手入れ&はじめてのマッサージ教室のご案内をします(^^ゞ

この間もちょこっと書きましたが
魔女フェスタの夏休み特別企画としての開催になります

いままでトリマーとして27年間学んできた事と今お勉強中ですが、
ペットマッサージ(ツボ&リンパマッサージ)を
皆さんと一緒にお勉強したいなと思います(^o^)

わんちゃんも人間と同様に長生きになってきましたね(^-^)

とても嬉しい事ですが病気も人同様の
生活習慣の病気も増えてきました(^_^;)

病気や高齢犬になるとトリミングにだすのも躊躇してしまいますね(^^;
お家で少しでもお手入れ出来れば安心ですね
今から少しずつでもわんちゃんも飼い主さんも
触れる事に慣れていくようにしましょう

そしてマッサージを通して
わんちゃんとの絆も深めてみませんか
楽しく一緒にマッサージ
リンパの流れを良くしてアンチエイジング




わんちゃんのお手入れの内容

爪切り、耳掃除、パット裏のバリカン
シャンプー、ドライング、ブラッシング

マッサージ

リンパマッサージ

テキストとモデル犬のルナちゃん、あけびちゃんと
一緒に楽しいお勉強しましょう




日時  7月21日(月)祝日
    13:00~15:00(人数などにより前後します)

人数  10名様 (お子様もご一緒できます)
わんちゃんは申し訳ありませんが
          ご一緒できません。

場所   「Terang Bulan Asian Cafe & ber トゥランブラン」
      垂水駅東口降りてすぐ
      *入場無料ですがワンドリンクの注文お願いします

      お店のHP
      http://www.terangbulan.com/
      垂水区平磯4-4-19王子ビル3F

参加費      3000円(テキスト付)

持ち物   筆記用具

社団法人日本ペットマッサージ協会認定
ペットマッサージセラピスト・ペット東洋医学アドバイザー
JKC C級トリマー   愛犬の美容室開店21年

河村則子

お申し込み先   maidogyou1101@yahoo.co.jp


ご興味ある方はとりあえずご連絡くださいね。
    お待ちしております(‐^▽^‐)



お店のブログは

愛犬の美容室 パートナー



http://pertner55.a-thera.co.jp/


です

よろしくお願いします



IL_04.jpg


エルビスさんに
私へ御縁のあるドラゴンさんから
メッセージを受け取っていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

エルビスさんは今年の2月に富士山のふもとに
パワーストーンとスピリチュアルヒーリングのお店を
開かれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログでもドラゴン様からのメッセージを
伝えてくださっていますo(^-^)o

そして、この度必要のある方々へ
ドラゴン様からのメッセージを届けていただけることになりました



私へは、キリペア様
身体はうすい黄色で目は薄ピンク
女性的なやさしいエネルギーのドラゴン様でした


070.jpg





お手紙の封を開けるととてもいい香りがしました
癒される香りです


とても優しく私にわかるように
包み込むように伝えていただいて
とても穏やかな気持ちになりました(*v.v)。

『愛を広げるためにここにいる』

『私たちはいつでもそばにいるのですから』

安心感が広がりあたたかくなりました

何度も読み返しています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エルビスさま
キリペア様 
ありがとうございました(‐^▽^‐)


力まず私なりに楽しんでやっていこうかなと思います

エルビスさんのブログはこちらから


Dragon Message


http://ameblo.jp/elpis-art/entry-11806209607.html


必要な方に届きますように

かっさマッサージセミナーとシニアケアセミナー

17日に岸本芭瑠美先生の
『ペットのためのかっさマッサージ』の講座に行ってきました(^o^)

003_20140223003341e24.jpg




わんちゃん達の肌ははデリケートなんですよ(^-^)

優しくやさ~しくしていくのだそうです(^o^)

まずは人で練習と言う事でフェイスマッサージ
リフトUP を教えていただきました

練習も出来て、引力に負けてしまったものをUPUP できる

さっそくお風呂でマッサージ
すこ~しUPした
長年重力に支配されていたのでちょっと時間かかるかなぁ
20代の頃を目指し頑張るぞう

もちろんユウもアンチエイジング~頑張るよん(^-^)

そのまえにかっさに慣れて貰わないといけませんが



008_2014022300323093a.jpg



目が見えないので
嫌がるかと思いましたが
まず匂ってもらって
確認してもらい
これがカッサで
気持ちいいもんやから
大丈夫やでというと
また寝てしまいました≧(´▽`)≦


013_201402230032353cb.jpg


クマはやめて
と言いながらも


014_20140223003241104.jpg



させてくれました
でも少しずつやっていこうねー(*^▽^*)



そして今日はシニアケアの講座に行ってきました(^o^)

とても可愛いらしい佐々木先生でした

いろいろ本も書かれていますよ


002_20140223002601063.jpg





お客様のわんちゃん達もそうですねがうちのユウもシニアなので
今一度勉強しようかと思い受講しました(^^ゞ

ゴールデンを二頭介護した経験はありますが
何せあっというまの出来事で過ぎていったので(>_<)

今日勉強させていただいたこと今出来る事
有りますのでやっていきたいと思います


003_20140223002608c67.jpg


004_201402230026147ba.jpg






サイン書いていただきました

可愛いでしょ

先生自身もとてもかわいらしい先生でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんでもそうですが

楽しんですること
一番ですね

飼い主さんが
楽しいと
動物さんたちもわくわく
楽しいです
でも無理やりは良くないので

がんばりすぎず
楽しみましょう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

