08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魔女フェスタ

ご協力お願いします




http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html


神戸で『魔女フェスタ』開催します



オーラリーディング・アニマルコミュニケーション
カラーセラピー・足裏診断リーディング・ヒーリングetc
盛りだくさんのセッションメニューがありますよ~

日時 7月16日(祝・月) 10:00~16:00  

場所 神戸市立総合福祉センター 4階 『第3会議室』 地図



       高速神戸駅 北へ2分
       市営地下鉄大倉山駅 南へ4分
       JR神戸駅 北へ6分
       市バス大倉山バス停 南へ4分

団体名 Witchy Hearty Angels 
        (W・H・Aと覚えてください~笑)
  愉快な仲間たち3人と一緒に盛り上げま~す 
        (増える可能性もあります)
  桜 愛海さん  NiEAちゃん  aquaさん

入場無料です

また詳しくアップしますね




で、前回の様子です




6月18日魔女フェスタ開催しました

とぉーても楽しくて

とぉーても新鮮 

何せ初めての参加、初めてのスピイベント

私はセッションなかったので
空いているブースのところへ 見てもらいに行きました

まずは、ニアさんのところへ


016_20120625230520.jpg

まずマジカルカラーセラピー

四本のカラーボトルを選んで
ひとつひとつニアさんが読み取っていく
とても優しくとてもあったかく丁寧に伝えてくれる
そして不必要な色を取り除いてくれて
必要な色を入れてくれる
私の場合が不必要でが必要でした
紫色を取り除いてくれたとき視界が広がって明るくなり、
緑色を入れてくれてたとき、明るさが鮮明になりました

次にポコアポコカード
とてもかわいいカードです
お子様と一緒にできるカードだそうです
一枚一枚引いたカードと会話しながらというか
そのカードを見ながら自分自身を引き出してくれる…感じなのかな
これまたカラーボトルと同じ結果が出たのです
凄い
がんばるわ〜私
ありがとう


続く〜



魔女フェスタ、楽しそう~♪
マジカルカラーセラピーが気になる~^^
私は多分ピンクとか暖色系ばかり選びそう(*'-'*)エヘヘ

アリス*蘭ママさん
ありがとうございます^^
気になるでしょう〜^^
私も好きな色選んだつもりだったのですが
並べた色を見て、何でこの色選んだんやろう?
って感じでした!
とても面白いですよ!
遊びに来てくださいね^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

