01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうお正月三が日が終わろうとしています(ノ゚ο゚)ノ

一日は毎年恒例の
主人の親戚のお家へご馳走になりに行きました

お義母さん、お義父さん、お義兄さん、お義姉さん、
甥っ子、姪っ子も和歌山からやってきますヾ(@°▽°@)ノ
総勢16名

賑やかで笑いの絶えない日を
毎年の恒例でして、
今年も笑顔で過ごすことが出来てうれしかったです(=⌒▽⌒=)


一日の夕日≧(´▽`)≦
天使の梯子がー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


84v



二日は私のとの実家へ(^_^)v
今年は兄の家族は
息子が大学受験の為来られませんでした(>_<)
甥っ子よ
がんばれ

猫



はんこ屋さんでかわいいおみくじが
あったので、買っていって
妹の子供たちと妹、私とで
ニャンコ福よ来いおみくじ
ひいてみました


おみくじ




なんと、
わたくし
大吉でありましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

自信がわきあがるでしょう
見た目よりも、感じたことを
大切にしましょう
ラッキーアイテム   猫のストラップ


でした

ふむふむ
がんばりますo(〃^▽^〃)o


大正



家の近くの大阪湾より見た夕日

穏やかな夕日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして今日はゆっくりしようかと思ったけど
買い物や
大掃除ならぬ小掃除
してたら、一日たってしまった
明日はゆっくりしましょかね(≡^∇^≡)


夕日




では、o(〃^▽^〃)o


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

