10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アニマルコミニュケーション

ブログお引越ししました

アニマルコミニュケーション

http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11378148681.html


よろしくお願いします





お家でできるワンちゃんのお手入れ

http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11326204218.html


神戸でのアニマルコミュニケーション講座を再受講した祭、

えりぴょんさん より伝授していただきました。


飼い主さんと動物さんの自立した関係を築くためのヒーリング

ハートフル&ハピネス(H&H)ヒーリング



こちらのヒーリングは、

お家の動物さんと癒し癒される関係になるためのヒーリングです

新しく飼い主様へのヒーリングで組み込んでいきたいと思います





先週、さなぴょんさんのリーブル・サイキック・プロテクション

を受講しました

リーブル・サイキック・プロテクションとは?

邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックする
パワフルなプロテクションです。
ネガティブエネルギーをただはね返すのではなく
癒しのエネルギーを送りながらブロックしますので
自分もネガティブエネルギーを飛ばしている相手をも
癒したり・周りの人たちも癒されます。

とても素敵なエネルギーです


アニマルコミニュケーションに
このサイキックプロテクションを
組み入れたいと思います

喜びのヒーリング
ペットさんの体を霊視させていただきます




サイキックプロテクション1日 3000縁(当分の間

    2頭めもしくは同月内  2000縁 (亡くなった子は除く)



もちろん飼い主様とペットちゃんへさせていただきます
飼い主様が癒されるとペットちゃんも癒されます

メールのみになります

飼い主様のお名前、生年月日
ご住所(町まで)
ペットさんのお名前、生年月日
ペットさんのお写真、性別、年齢
家族構成、同居ペットさん

ご質問三つまで

《問題行動がある場合》
いつごろから、問題行動の内容
《病気のペットさん》
病歴症状、いつごろから

《ヒーリングについて》
ヒーリングは医療行為ではありませんので
妊娠、通院加療中の方はお受けできません
また、病気が治ったりするものでもありません
効果の出かたには個人差があります
ことをご了承ください



maigoo727@mail.goo.ne.jp

まで

よろしくおねがいします

ご縁がありますように



サイキック・プロテクションのみでもさせていただきます

プロテクション1週間  3、000縁 
       1ヵ月 10、000縁

よろしくおねがいします

               

来るのがすっかり遅くなってしまって^_^;

マイユウのママさん頑張ってるねo(^-^)o
サイキック・プロテクションもなかなか受講出来ないけど
とっても良さそうだね♪
たくさんご縁があるといいね(*^^*)

アリス*蘭ママさん
ありがとうございます
サイキックプロテクション
とてもいいですよ^^

がんばります!!

ブログ初めてたんですね。
おめでとうございます^^
 
それと遅くなっちゃったけど
ユウちゃん9歳のお誕生日おめでと~^^
これからも ママさんと楽しい時間を過ごしてね。
  

ViViママさん
コメントありがとうございます^^
ユウちゃんにもおめでとうを
ありがとうございます

がんばりますので
これからもよろしくおねがいします^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

