10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春のデトックスⅡ

埼玉でボーダーコリーちゃんが迷子です
ご協力宜しくお願いします

http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

6月18日(月)神戸で『魔女フェスタ』開催します
http://maiyou73310.blog.fc2.com/




ジェモセラピー
http://www.gemmo.co.jp/gemmo.html


続きです

ユウはなんでも食べるのでご飯に混ぜて
クマは食べへんかったらあかんから、1,2滴直接お口の中へ
後はお水の中へ〜
嫌がるようになったので試しに缶詰めに混ぜてみたら…たべた
最初から混ぜたったら良かった(*_*)

そしてユウは狂犬病ワクチン。クマは混合ワクチンへ

ユウは混合ワクチンの時少しダウンしたので心配でしたが、ダウンすることなく大丈夫でした(^0^)

クマは帰ってきてから元気が無くてずっと丸まって、ご飯も食べなかったです

やはり9歳の体には辛かったのかな
主人も普段はクマにつれない態度とっているのに
心配してました
次の日、アルテミスさんの一斉ヒーリングの
おかげもありましたが、元気になり、ご飯も食べ
何事もなかったかのように走ってました
ジェモセラピーのチカラもあったかと思います

その後も続けていますが
もうひとつ気になることがクマニャンの目やにがきれいに
取れてきているのです
まだ完全ではないですが
小さいときからずっと目やにが取れたことがなかったのに
うれしい

ユウのお目目の涙やけもきれいになってきています
目薬を二時間おきにしているので涙はどうしても出ますが
そのときだけになってきました

よかったねぇクマニャンユウ

これからも続けてみたいと思います
ジェモセラピーは医薬品ではないので
副作用や習慣性もないので安心して続けていけます

また何か変化があったらお知らせしますね


011.jpg
ワイルドだろ


041.jpg


アップはこわいよ〜


よろしければぽちっとお願いします


にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんにちわ

はじめまして(^◇^)!

みんなのすっきゃねんを集める大阪ブログサイト スタッフの伊達です。

ブログで相互読者になって頂けませんか!!

この度、寝屋川市・枚方市周辺のお得な情報を集めた地域限定ブログサイト

(すっきゃねん)を開設いたしました。

こちらから⇒ http://www.sukkiyanen.com/

こちらでもブログを開設いただき相互読者になれれば嬉しいです!

無料会員募集中なので是非ご覧下さい。

すっきゃねんでブログ開設、宜しくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

