10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


魔女フェスタⅡ

神戸で『魔女フェスタ』開催します



オーラリーディング・アニマルコミュニケーション
カラーセラピー・足裏診断リーディング・ヒーリングetc
盛りだくさんのセッションメニューがありますよ~

日時 7月16日(祝・月) 10:00~16:00  

場所 神戸市立総合福祉センター 4階 『第3会議室』 地図



       高速神戸駅 北へ2分
       市営地下鉄大倉山駅 南へ4分
       JR神戸駅 北へ6分
       市バス大倉山バス停 南へ4分

団体名 Witchy Hearty Angels 
        (W・H・Aと覚えてください~笑)
  愉快な仲間たち3人と一緒に盛り上げま~す 
        (増える可能性もあります)
  桜 愛海さん  NiEAちゃん aquaさん

入場無料です



で 続きです


次はさなぴょんさのマジカルアロマなクリスタルハンドファブ

丸いクリスタル(私はメタモルフォーミス)とクリスタルワンド(私はタイガーアイ)
を使って疲れや感情を浄化してくれます
アロマも使ってしてもらえます

浄化しながら浮き上がらせて流していく〜
お話しながらしてもらってとても気持がいいし楽しい

右手をしてもらっていると『手…疲れてる?』
最近右手が痛かったので、腱鞘炎なりそうなのか?と思っていたのだが…
『感謝の言葉がない!!一緒にがんばっているのに
と訴えているのでした。痛みというかたちで
ごめんなさい
いつもいっしょにがんばってくれたねありがとう
これからもよろしくね
それから毎日感謝の言葉をかけています
すると今は右手も痛みも消えています
そしてもうひとつわかったこと
6月はじめに先生の先生、popokanaさんの
『失われたアトランティスの叡智を取り戻す』ワークを受け
天使の光さんによるフォローセッションをスカイプで受けたとき
スカイプの調子が悪く、お話できる状態ではなかったので
次の日もしていただけることになりましたが
二日目も調子が悪く、なんとかセッションを終えることが出来ましたが
なぜだろう?誰かが何かが邪魔してるのかな?
といっていたのですが
邪魔していたのは私だったのです
叡智を取り戻して変容するのが怖い
という思いが、セッションを邪魔していたようです
え〜なんで〜
叡智を受け取るのわくわくしていたはずだったのになぁ

てなわけで、戻ってきたのは『12チャクラの調整』
そのことは、また後ほどアップします

と…いろんなメッセージを読み取ってくれました
タロットもしていただいたのですが
これまたびっくり
ニアさんとのセッション、先ほどのクリスタルハンドファブと繋がっていました
ありがとうございました
私らしく、あせらず、怖がらず、前に進みます


020.jpg
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

