04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3月11日(月)  お祈り/ヒーリングのご案内

ミクシィでお世話になっている
マウニー様のお誘いを受け
3月11日に被災地、未だ復興の兆しが
見えない福島の20キロ圏内の中で
頑張って生きている動物さんたち
植物さん、大地にもお祈り、ヒーリング
したいと思います

ご賛同いただける方は
よろしければ
コメント欄に参加の表明をお願いします

参加の方にも
私がレムリア時代に使っていたヒーリング
愛のヒーリングが流れるようにしたいと思います

ただ愛を感じれるヒーリングです

よろしくお願いします

締切はお祈り  11日14時まで
   ヒーリング  11日21時30分まで

宣言文

『マイユウより愛のヒーリングを受け取ります』

です

心の中で言っていただくか
声に出しても結構ですよ


以下マウニー様より





3月11日(月)お祈り/ヒーリング

東日本大震災が発生してから今年で2年経ちました。

2年経ちましたが、まだまだ、厳しい環境の方が多くいらっしゃいます。

また、心の痛手はなかなか癒さられるものではないと思います。

ですが、そのような方々に少しでも癒されるよう、被災地にお祈りやヒーリングを届けたいと思います。

ご一緒にお祈りやヒーリングをお送りいただければと思います。

今回のお祈りやヒーリングは被災地へのお祈りやヒーリングです。

個人に対してのお祈りやヒーリングではございませんので、ご了解をお願い致します。

--------------------------------------------------

●3月11日(月)お祈り/ヒーリング

お祈り時間:3月11日(月)14時40分から15時まで

ヒーリングのお時間:3月11日(月)22時~22時20分

お送りする場所:被災地

★エネルギーの送り方:
やりやすいヒーリング方法でご自由にしていただくようお願い致します。
ヒーリング方法が良く分からない方は、被災地が癒されるようにイメージしてくださいませ。

◆お祈りの仕方:
「被災地が癒されますように」、「復興が進みますように」などご自分のお言葉でお祈りをしてくださいませ。

もし、上記お時間にお祈り/ヒーリング出来なくても、3月11日(月)中に、お祈りやヒーリングをなさっていただければと思います。

お祈りやヒーリングをされた方に、無償の愛と光をお送り致します。

お受け取り宣言文などはございません。

お祈りやヒーリングをされましたら、無償の愛と光が届きます。

私と花梨様以外の方々も3月11日(月)にお祈り/ヒーリング等を開催されます。

よろしければ、ご訪問してくださいね。

その方々のヒーリングやお祈りにご参加いただければと思います。


マウニーさんのブログです
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09-1

マウニーさんのmixiページ【マウニーの癒しの小部屋】にパソコンでご参加頂くには、
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=234154

携帯の方で、マウニーさんのmixiページ【マウニーの癒しの小部屋】にご参加頂くには、
下記URLからご参加をお願い致します。
http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=234154


●花梨さん
各種海外のエネルギーを翻訳なさっている、お綺麗な方です。
HP:Healing Room 花蓮
http://heavenlyblues.jugem.jp/
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=541
開催時間:14時40分から55分 お祈り
      22時から ヒーリング 20分 

●心花さん
仙台在住のセラピストさんでとってもお優しい方です。
心花のスピリチュアルワールド 天使の宝箱
http://ameblo.jp/sinka223/theme-10025700421.html
http://ameblo.jp/sinka223/ トップページ
開催時間:14時40分から55分 お祈り
      22時から ヒーリング 20分 

●琴代珠乃さま
オーダーメイドヒーリングをお得意とされていらっしゃいます
http://ameblo.jp/7blossom12/entry-11485857986.html
http://ameblo.jp/7blossom12/
開催時間:14時40分から55分 お祈り
      22時から ヒーリング 20分 

●Ayanonさん
ハワイ在住のとてもお優しい人気のライトワーカーさんです。
HP:LOVE Light Spiritualヒーリング☆Angelや高次の存在からのメッセージをあなたに
http://ameblo.jp/richardsan/entry-11484587052.html
http://ameblo.jp/richardsan/ トップページ
開催時間:14時40分から55分 お祈り

●羽鳥みらのさん 
シータヒーリング、アチューンメントをされている、素敵な方です
HP:Apple and Pearl
http://appleandpearlmirano.blog82.fc2.com/blog-entry-149.html
http://appleandpearlmirano.blog82.fc2.com/ トップページ
開催時間:3月11日から14日 時間自由 シータヒーリング
ご参加者もヒーリングをお受け取りになることができます

●在音さん
アチューメントやリーディングされていらっしゃる、とてもご誠実なお方です。
HP:在音癒房 
http://yubou.com/denbou/ ブログ 
http://www.yubou.com/ PC HP
http://www.yubou.com/keitai/ 携帯電話 HP
開催時間:20時11分から お祈り


他の方のお祈りやヒーリングに参加される方は、開催者の方のご案内に従ってくださいませ。


よろしくお願いします


ご紹介いただきましてありがとうございました

被災地へのヒーリングの件でお世話になりました。
ご紹介いただきまして、ちょっぴり恐縮しております。

本日、ご一緒に送らせていただきましたお祈り/ヒーリングが良い形で
必要な方、必要な場所に届いてくれますことを願ってやみません。

・・・天候が目まぐるしく変わる日が続いておりますね。
どうぞ、お体ご自愛の上、暖かい春をお迎えください。

このたびは、本当にありがとうございました ゜☆゜+.☆゜+

感謝の気持とともに・・・★
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

