04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エルビスさんに
私へ御縁のあるドラゴンさんから
メッセージを受け取っていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

エルビスさんは今年の2月に富士山のふもとに
パワーストーンとスピリチュアルヒーリングのお店を
開かれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログでもドラゴン様からのメッセージを
伝えてくださっていますo(^-^)o

そして、この度必要のある方々へ
ドラゴン様からのメッセージを届けていただけることになりました



私へは、キリペア様
身体はうすい黄色で目は薄ピンク
女性的なやさしいエネルギーのドラゴン様でした


070.jpg





お手紙の封を開けるととてもいい香りがしました
癒される香りです


とても優しく私にわかるように
包み込むように伝えていただいて
とても穏やかな気持ちになりました(*v.v)。

『愛を広げるためにここにいる』

『私たちはいつでもそばにいるのですから』

安心感が広がりあたたかくなりました

何度も読み返しています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エルビスさま
キリペア様 
ありがとうございました(‐^▽^‐)


力まず私なりに楽しんでやっていこうかなと思います

エルビスさんのブログはこちらから


Dragon Message


http://ameblo.jp/elpis-art/entry-11806209607.html


必要な方に届きますように
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

