06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


免疫力、自然治癒力アップヒーリングのモニターさん募集

わんこのお手入れと初めてのマッサージ教室のご案内


http://ameblo.jp/maiyou73310/entry-11852286533.html

してますよー




またまた久しぶりの更新でございます

そして久しぶりにヒーリングのモニターさんを
募集したいと思います(‐^▽^‐)


このヒーリングは、3月にpopokanaさんより
リーブス主催「龍使い・錬金術師の封印解除・覚醒イベント」、
イベントに参加していませんでしたが
「叡智の伝授及び返還と能力開発一斉ワーク」に参加して
戻ってきた叡智を今使えるように能力開発していただきました

私はエジプト時代
今巷で流行っている、理科系女子
だったみたいです
“再生”の研究チームで研究をしていたようです(@ ̄Д ̄@;)

数字が苦手な私があせる
あー、でも記号は好きです
小さいころから理科の実験は好きでした音譜
そして、顕微鏡レベルの小さいものを見る
変形していくのを見るというのはすごくワクワクします

再生医療

ケガなとをした時の再生能力
自然治癒力
そしてもう一つ必要なのが免疫力

この2つの力を上げるヒーリングです

この2つの自然治癒力、免疫力は
この間ペットのためのメディカルアロマの講座でも
習ってきました(‐^▽^‐)

そしてペットマッサージも
東洋(ツボマッサージ)と西洋(リンパマッサージ)の
融合マッサージで、健康維持、免疫力アップ通ずる


以前から興味はありましたが
どうしてここ最近習ってきたか納得でした(‐^▽^‐)


自然治癒力を上げるヒーリング
免疫力を上げるヒーリング

なぜか右手から自然治癒力アップ
左手から免疫力アップ
のヒーリングが出ています\(゜□゜)/

まだまだ未知数のヒーリングなので
モニターさん募集したいと思います

そういえば風邪をひきにくい
花粉症が楽だ
傷の痛みが楽
等など期待されます


通常3000縁を予定していますが

モニターとして


500縁  5名様


とさせていただきます

ご感想いただける方(^-^)/

どんなご感想でもいいんですよ(°∀°)b


完全遠隔になります(リアルタイムでの受け取り)
フィールドバックなし

昼間は仕事をしておりますので夜間の
ヒーリングになります


ニコニコ お名前
ご住所
生年月日
ヒーリングのご希望日時


件名に“免疫力、自然治癒力アップのヒーリング”
とご明記の上


maidogyou1101星yahoo.co.jp


まで~ニコニコ

星マークは@マークに変えてくださいね

よろしくお願いします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご注意注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの
規約に準じます。

  またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして
取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://maiyou73310.blog.fc2.com/blog-entry-52.html



御縁のある方に届きますように音譜
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

カテゴリ

